egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

妊活によいこととは?

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.53度

 

 

 

最後のタイミング法なので

 

やり残しのないように

後悔のないように

 

今から準備したるぞ

 

 

と言っても

今まで何やってたか

記憶なし、、、

(1個はじめると1個忘れる)

 

 

だから

色々含めて

これからやることを書いておこう

 

①規則正しい生活

②妊活ヨガ

葉酸サプリ

④栄養のある食事

⑤クリニックに通う

⑥自転車は乗らない

⑦ウォーキング

⑧とにかく冷やさない

⑨甘酒を毎日飲む

⑩なるべくお風呂に浸かる

⑪たくさん笑う

⑫気づいたときツボ押しリンパ流し

基礎体温

 

やることいっぱい!

 

まだまだあると思うけど

とりあえず忘れないように

 

思い立ったらやってみよう!

 

着床時にはパイナップルとか

そうゆうジンクス?も

今回ばかりは試してみます!

 

むしろ

妊活に役立つことあったら

教えてください!

みなさんの

”これおすすめ”

待ってます!

 

 

 

こーやって箇条書きにしてみると

妊活って結局

健康になるためのカラダつくりなんだなーと

改めて。

 

悪いことないんだから

やろう、

やって損はない。

 

頑張れる気がしてきたーーー

 

妄想子育て始まる前に

現実に!!!

 

 

今日の夕飯もおひとりさま。

 

f:id:egachii:20200508230600j:plain

 

●豚しゃぶ

 コチュジャンソース

●新玉ねぎのオーブン焼き

 醤油&バター

 チーズ&塩&ブラックペッパー

●鶏肉とひじきの生姜和え

●大学イモ

●いちご

 母が送ってくれた。幸せ。

●ごはん&お味噌汁

 

新玉ねぎね、

とろっとろ、、、

ほくっほく、、、

おいしすぎ。

 

 

よし、明日から

妊活活動

(あれ言い方おかしい。)

がんばります。

 

 

 

それではお休みなさい★