egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

妊活ヨガ

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.47度

 

 

ヨガやりましたよ~

ネットで調べて

いろんなポーズを

 

 

もうね、体硬すぎて

笑ってまう

(旦那はお腹抱えて笑ってるレベル)

 

どうあがいても

動画と同じポーズにならん

 

仰向けに寝っ転がって

足を引き付けるポーズとか

コロンって転がっちゃうもん

 

ポーズはできないけど

やることに意味があると信じよう

 

だって、体ぽっかぽかだもん。

気候のおかげもあり

汗かいちゃうくらい、ぽっかぽか。

 

これでいいのだ

これがいいのだ

 

あと寝るとき

ツボ押してから寝てみよう

 

朝、甘酒も飲んだし

(いつ飲んでもいいって書いてあったから

とりあえず忘れないように朝。)

 

ウォーキングもしたし

サプリも飲んだし

 

よし、早く寝よう

 

今日も栄養のある夕飯

お一人様にて頂きました。

 

f:id:egachii:20200509223951j:plain

 

●トマト煮込みハンバーグ

 新玉でやったらおいしかった、、、

●みつばとツナの和風和え

 だし醤油&ほんのちょっとのごま油

●かぼちゃとさつまいものアーモンドサラダ

 マヨネーズ&牛乳&粉チーズ&ブラックペッパー&塩

●ほうれん草のお浸し

 普通につくりました。

●レタスと卵のスープ

 これ大好きなんです。

 レタスのシャキシャキ感たまらん。

 スープに片栗粉でほんの少しとろみつけてから

 卵を入れるとフワッフワの卵が出来るんです!

 これ仕事で昔教わったときすごく感動したな~

 皆さんも試してみて・・・!

 

それでは

お休みなさい★