egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

ドアに挿しっぱなし、、、

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.86度

 

すこーし下がってます、、

なんか全く変化なし

いつもと変わらない、、

ああー

 

 

ほんと毎日気にして気にして

たまらない

 

分かってるんだよ、

気にしなきゃいいってこと

はい、出来ません。

 

 

紛らわそうと

ユーキャンの他に

英語の勉強も本格的に

はじめました

 

 

にしても

英語まじで出来なすぎ

 

これいつか出来るようになるの?

 

英文読めたとしても

作れないよ。

 

聞き取れたとしても

喋れないよ。

 

まだ全然読めないし聞き取れないけど。

 

いつか海外で仕事したいと

旦那がよくゆってるから

 

半年後に行くつもりで

(行きません。)

勉強しよう。

 

 

 

 

 

 

 

旦那と言えば

 

 

 

最近やってくれましたよ、

 

え?ズボンのポッケに

ティッシュ入れたまま洗濯機にいれたって?

 

それもそう。

 

ほんとにね、これ勘弁。

 

 

 

しかもちょとムカついたから

(口が悪いですね。)

 

ズボンの内側がティッシュまみれのまま

干しました

(いじわるだなー改めて。)

 

で旦那が帰ってきて

 

気づくかなー

 

気づくかなー

 

と思いながら

(まあ忘れてたと言っても過言でない。)

 

次の日の朝、

 

 

 

 

 

え?

 

え???

 

 

 

床にティッシュの残骸が、、、

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ズボンない!!!!

 

 

 

 

 

 

ええええええ

 

 

 

まさか。

 

 

 

 

まじ?本気?

 

 

 

 

 

 

 

そっと寝てる旦那の元へ。

 

 

 

 

 

白目。

 

 

 

 

 

ふざけるなよ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

履いてやがる。

(口が悪い)

 

 

 

 

まって、おうちの至る所に

ティッシュの残骸、、

 

 

 

 

もうね、拍手よ。

 

 

 

 

あんんんんなにティッシュまみれなズボン

 

 

よく履けたな。

よく気づかなかったな。

 

 

 

 

起きてきたから即

私の前で、ここでズボン脱いで、と。

(有無言わせず)

 

 

 

 

ボトボトまだまだティッシュが落ちてきましたよ

 

 

 

 

ほんとネタつくってくれるわ

 

 

いや、完全に話ずれてる

 

 

ドアに挿しっぱなしな。

 

旦那が朝いちに出勤して

私は夕方スーパーへ。

 

玄関のドア開けて外出て

閉めようとしたその時、、、

 

ふざけるなよ~

(2回目)

 

カギ挿しっぱなし。

 

 

これさー泥棒に入ってください!

お願いします!

って言ってるようなもんだよ。

怖すぎ。

 

ちなみにこれ2回目か3回目。

 

前回は管理人さんが掃除してた時に

気づいてくれて助かりました。

ありがとうございました。

 

 

どうゆう心理だろ?

普通に不思議

 

挿して満足?

 

いや鍵は閉めてあったから

鍵の抜き忘れ、、、

 

そんなことある?

 

永遠の謎

理解はできないと思う

(しようとも思わん)

 

もう怖すぎて

せめてオートロックじゃないと住めない。

よね?

 

旦那のあれこれほんとに多い。

 

たまにここでネタにしよう。

(ごめんよ、旦那さん。)

 

 

 

今日のお一人様な夕飯。

f:id:egachii:20200521223015j:plain

 

●鮭の塩焼き

●出し巻き玉子

 出汁&水&アオサ

●漬物(かぶ・きゅうり・人参)

 かぶが美味しすぎる、、、!

●カブの葉と油揚げのお浸し

 味付けは、めんつゆ&出汁&塩

オニオンリング

 新玉を使って

 袋に薄力粉&片栗粉&コンソメ入れて

 シャッフルしてから切った新玉をIN

 シャッフルして余った粉をボウルに出して

 水とマヨネーズ、ブラックペッパー、

 おろしにんにくを足して衣の液を作って

 まぶされた新玉をつけて揚げただけ

 新玉だったからか

 めっちゃ甘くてサクサクだった~

 (4個食べて胃もたれ。)

●ほうれん草とコンニャクのお味噌汁

●ごはん

 

 

母になりたいー

母にさせてくれー

 

 

それでは

お休みなさい★