egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

オンライン飲み会

 

こんにちは、えがちーです。

 

本日の体温

36.69度

 

 

今日は初めて

オンライン飲み会してみました

(いまさら。)

 

 

最初私だけ参加できず

(機械音痴。)

 

なんとか出来て

 

やってみたけど

 

 

いいね!

 

自分の好きなことしながら

出来るし

 

家事しながら

出来るし

 

あんまり好きじゃないと思ってたけど

楽しかった

懐かしかった

より会いたくなったわ

 

楽しすぎて

夢にも出てきたわ

 

妊活に重要な

笑うこと

いっぱい笑えました~

 

ちなみに私は白湯で参加ね。

 

最近白湯がすごい美味しいと思うように

(完全におばあちゃん。)

 

1日中白湯飲んでる。

 

ほんとにカラダに良い生活させて

頂いている。

 

ありがとうございます。

 

そんな今日のおひとりさま夕飯は

f:id:egachii:20200516123042j:plain

 

●和風ロールキャベツ

 春キャベツでやったら柔らかくて美味しかった

●トマトと卵炒め

 味付けはコンソメのみ

 トマトを熱すると甘みが出てほんとに好き

●ネギと茄子の油味噌

 味付けは酒&みりん&砂糖&味噌

 旦那の大好物

●ほうれん草の胡麻和え

 味付けはすりごま&砂糖&和風醤油

●炊き込みご飯

 

ロールキャベツは

この間のコストコのローストチキンも

刻んでひき肉に混ぜたら

出汁が出ておいしかったけど

普通に味付けしたら

ちょとしょっぱかった、、、

 

明日はやっとコストコのタン、

調理してみようかな、、、

 

 

 

それではお休みなさい★