egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

排卵したな、

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.70度

 

急に、

急に上がりました!

ビヨーーーンと。

 

今回は完全に読めたな。

 

本日も

4夜連続頑張りまっせ

 

着床する時、

精子のなんちゃらに

着床率が上がる成分が入ってるから

着床期までは

適度に続けた方がいいらしい

 

ただ精子のなんちゃらには

子宮収縮の成分も入ってるから

頑張りすぎもよくないと。

 

んん、難し。

 

でも今回はすべて頑張ります。

 

妊活の足つぼ

ビビるくらい痛い。

 

甘酒は今日作ってみたけど

ビビるくらいな匂い。

今冷やしてるけど

飲める気しない、、、笑

 

ヨガもストレッチも

ええ感じ。

ちょと気持ち柔らかくなった。

 

ウォーキングも

今日10キロは歩いたな。

 

お風呂も5分間浸かった。

 

(自己満)

 

べビーも頑張れー!

 

 

今日は久しぶりの

2人な夕飯

やはり2人で食べた方が暖かい。

 

f:id:egachii:20200514230110j:plain

 

●レモンペッパーソテー

 ちょとレモン汁入れすぎて酸っぱかった

●煮物

 にんじん&まいたけ&こんにゃく&チキン

 チキンが良い出汁を出してて美味だった。

 最後に別茹でしたほうれん草を添えて

●ゆで卵のパン粉焼き

 パン粉&クレイジーソルト&粉チーズ

●さつまいものバター炒め

 バター&砂糖&ちょい和風醤油&ちょい塩

●ネギとえのきの味噌汁

●ごはん

 

旦那が目をまんまるくして

この煮物おいしい

って。

幸せだ。

そして平和だ。

 

また今言われた、

びっくりするくらい美味しかった

だって。

 

幸せか。

 

幸せだ。

 

それではお休みなさい★