egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

ティッシュまみれのズボンは今日、、、

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温

36.99度

 

どーんと上がった。

37度台いってほしいーーー

 

べビーがんばれー!!

 

 

さてさて

昨日ポッケにティッシュを入れたまま

洗濯機に突っ込んだズボンの話、、、

 

続きがありました

 

まさか

 

続くとは思ってませんでした

(私が一番驚いてる)

 

コロコロで

綺麗にティッシュを取って

畳んで置いておきました

 

そしたら

無くなってたから

履いたんだなと。

 

まあそれくらいにしか思ってなく

 

 

ふと

 

ほんとにふと目に入った光景

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

え、なんで裏返して履いてんの?

 

まじ謎すぎ

 

横のポッケ2つと

後ろのポッケ1つ

完全に全部見えてますけど。

歩くたびに

パタパタしちゃってますけど。

 

 

 

聞いてみました、

 

 

なんで裏表、逆に履いてるの?

 

 

 

 

 

バレた?

(ニヤニヤ)

 

もしかしたら

まだティッシュ

ついてるかもしれないからさ

 

これだったら

ついてたら落ちるし

一石二鳥でしょ。

(ドヤ)

 

 

 

 

 

 

おい、、、

 

ちゃうちゃう

 

まず、コロコロやったの私

(やってあげたの私)

 

ついてるかもしれない?

やってもらった側が言うセリフでない。

 

じゃあ自分でやってくれ。

 

 

そして前の日は

なんとも思わず

あんんんんんだけ沢山の

あんんんんんんんんだけ沢山の

ティッシュが入ったズボン

履いてたくせに

履いて寝たくせに

 

よー言うわ。

 

 

そして綺麗にちゃんと取ったから

ひとかけも落ちてないよ。

 

ただ歩くくたびに

パタパタしてるよ。

 

平和な朝でした。

 

 

そんな今日のお一人様な夕飯。

f:id:egachii:20200523105244j:plain

 

●とんかつ わさびおろしがけ

 さっと揚げて余熱で火を通したら

 柔らかくて美味しかった、、、

 大根おろしに多めのわさびを混ぜて

 ポン酢をかけたら出来上がり。

 大好きな逸品です!

●サバ缶きゅうり

 水煮のサバ缶&きゅうり

 味付けは醤油&コチュジャン&砂糖

 &ごま油&いりごま

 混ぜ混ぜして完成

 これ見た目以上においしいの。

●漬物

●お味噌汁

 えのき&油揚げ&水菜

●ごはん

 

旦那がとんかつを絶賛して

珍しくごはんおかわりしてくれました

 

そんな平和で幸せな一日でした。

 

 

それではお休みなさい★