egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期6日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温

36.77度

 

 

 

結構下がった・・

 

 

けどまだ日数的に

生理はこないから

感情は無

 

 

 

 

今日は寝室に

テレビ取り付けました!

 

 

昨日100均で

ケーブルコード購入

ダイソーで400円したが)

 

機械音痴だけど

 

 

結婚して旦那が出来ないから

やるしかなくなった。笑

(それまでは友達にお願いしてたけど

結婚したらそーゆーわけにもいかず)

 

 

 

説明書と

 

このご時世?

ネットがあるからなんとかなる

ことを学びました

 

 

 

 

そして午後は散歩

今日は2時間くらいかな~

 

5時間散歩に比べたら

なんてことなし

 

 

 

 

歩いてたら

 

 

後ろで

 

 

 

ぼんっ!

 

 

 

え??

 

と振り返った瞬間

体が助けにいってました

 

 

ガソリンスタンドから

出てきた車と

 

 

買い物帰りの

自転車のお姉さんが

 

 

ぼんっっ!

 

 

 

 

 

ぶつかって

お姉さん自転車ごと横転

 

買った袋も

バシャ―って・・・

 

 

びっくりした~・・・

 

 

大丈夫かな?

 

袋に出た物入れて

自転車おこして

自転車安全な場所に止めて

運転手とお姉さんに

大丈夫ですか?って

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いや、まじで

お節介なおばさん。

 

旦那にも

さすがに・・・

 

やりすぎやん、って。笑

 

人の自転車なのに

足でガッシャンってやって

止めましたよ。

 

 

ほんとに、結婚して

余計

お節介ばばあになったな~

 

これ子供出来たら大変だよ。

先が思いやられる。

(旦那のセリフか。)

 

お姉さん

ケガないといいな

 

あとからくるんだよね、痛み。

 

私はそれにびっくりしすぎて

それから顎が痛い。

(勝手に2次災害。笑)

 

起きたら治ってますように。

 

 

 

 

今日の夕飯は

ハンバーグ

(冷凍した牛脂刻んで入れると肉汁やばい)

温野菜

(じゃがいも・ブロッコリー・長いも)

卵とコーンのスープ

胡瓜の塩昆布漬け

 

 

美味しかったー!

 

 

おやすみなさい★