egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期7日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.74度

 

 

あれ?だんだん下がっとらん?

気にしん。

 

 

 

 

今日はひとりで散歩~

 

 

 

 

 

途中ホームセンターで

 

お店の指示で間隔空けて

レジで並んでたら

 

 

 

知らないおじさんが

 

 

・・・

 

 

ふらふら歩いてて

 

 

・・・

 

心の中で

 

こっちこないで~

 

と思ってたら

 

・・・

 

 

 

 

はい、来ました

 

 

 

 

”並んでるんかっ”

 

 

怖っ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

近っ

 

 

 

はい、並んでます。。。

 

 

”あそ”って

 

 

 

まさかの

真後ろに!!!

並んだ。

 

むしろ私を軸に

回ったくらいの勢い。

(どんな勢いよ。笑)

 

 

皆さん間隔空けて

 

ちゃんと並んでるのに

 

ソーシャルディスタンスよ。

 

 

 

結果、3時間くらい歩いて

くたくたになりましたとさ、

ちゃんちゃん。

(日記か。)

 

 

 

今日の夕飯は

ハンバーグカレー

(昨日のハンバーグの余りな)

大根と水菜のサラダ

ごぼうチップス

味噌汁

 

 

朝4:50に起きて

作ったお弁当、

 

忙しくて食べれなかったって。

 

おつかれさまです。

 

ちょと悲しいけど

仕方なし!

そんなこともあるさ~

 

夕飯で一緒に食べてくれたから

おっけーです!

 

いつもお仕事ありがと!

 

 

それではおやすみなさい★