egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期8日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.86度

 

好調です。

 

 

 

はああ、筋トレつかれた~なう。

 

 

 

なぜ筋トレをというと・・・

(くだらないが)

 

 

旦那が筋トレの為に買った

体重計

 

Bluetooth対応なので

乗っただけで携帯に

 

体重はもちろん、

 

体脂肪率

筋肉量

BMI

年齢

 

が送られるんです

 

今の体重計って

ほんとにすごい

 

 

試しに

やってみました

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

18歳。笑

(いやいや、今年30だって。)

 

 

BMIは16.7

(確かに実際168cmで47kg)

 

 

体脂肪率は5%

(は?それはない。)

 

 

 

 

この結果を見て

ちんちくりんだなーと

改めて実感。

 

 

 

結構健康的で

スナック菓子とか甘いもの

好んで食べないし

 

好きな食べ物何ですか?

 

 

・・カラダにいいものかな~

 

 

ってくらいカラダに良くないものは

体内に入れたくないタイプですが

 

 

さすがにこりゃ

ちんちくりんだわ

(というかひ弱。)

 

 

だから

旦那が筋トレの為に買った

ダンベルで

筋トレ始めました。

 

 

 

筋トレした後

ご飯を沢山食べると

いいという旦那の意見を参考に

ご飯前やってたんだが

 

筋トレ始めて3日目、

はい、忘れました。

(やる気な。)

 

ということで

今日はお風呂上りに

軽めに。

(ヨガはお風呂上りに

ちゃんと続けてます。)

 

 

 

今日の夕飯は

トマトと長ネギの卵炒め

ホッケの開き

豚汁

大根と水菜のサラダ

 

 

それではお休みなさい★