egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期5日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.86度

 

順調に上がっております。

 

あと1年くらい上がり続けてくれ~

(懇願)

 

 

私、本当に冷え性なんです・・・

 (急に。)

 

 

今日とか一日中ステイホームしてたけど

もこもこ靴下履いただけじゃ

カッチカチの冷たさ

 

一日中湯たんぽで

どうにかしのいでたけど

限界がありますね。

 

 

 

どーすりゃいいんだ・・・

 

冷え性って治るの?

 

と思い

 

暇だったため

(旦那に暇なんてゆったら怒られそう)

 

いろいろ探してみました

(ネット上でね、

街中探しましたみたいな言い方な。)

 

漢方とてもよさそう

けどよく分かりません。

 

やっぱり体内からくる系がよいのかな?

 

 

これはやってみます!

名前が可愛いから

(どんな理由よ。)

アルポカだって。

 

 

温活サポートアイテム【アルポカ】

 

 

これはサプリみたいな感じかな。

でもほんとに色んな栄養が入ってるから

とても良さそう。

 

 

みなさんも是非ご参考ください★

 

 

今日の夕飯は

オム焼きそば

ひじき煮

きんぴらごぼう(水菜と豚肉入り)

すき焼き風スープ(完全に昨日の残り)

 

美味しかった~!

 

それでは

お休みなさい★