egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期4日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温

36.78度

 

 

今日は天気がよく

旦那も休みだったため

お散歩~

 

とりあえず家を出て

一方方向に1時間ひたすら歩く

 

結構散歩してる人

多くて笑っちゃうレベル

 

 

 

途中でおじいちゃんが

(知らない人)

 

おお、気をつけろよ、

 

え?私達に言ってる?

 

と思いおじいちゃんの

指さす先を見たら

 

 

 

え?

 

 

ヘビ????

 

 

 

 

えーーーーーーーー!

 

 

しかも結構でかめ。

こわかった~

(おじいちゃんは

キャーキャー言った私に

ドヤ顔。笑)

 

ご飯食べて

また1時間進む・・・

 

 

え、足が

もうじき

限界・・・

 

 

はい、

今、流行りの

サイクルシェア

(赤の電動自転車)

乗りました。

 

とっても

とっっても楽~

 

坂とか橋とか

問題なし!

 

あれすごくいいね!

 

すぐ登録出来て

30分で¥150だし!

 

2時間進んだ道を30分弱で

戻ることが出来ました。

 

歩きと自転車の差を

改めて実感しました。

 

ちゃんちゃん。

 

今日の夕飯は

すき焼き~

 

自分ですき焼きのたれ作ったら

日本酒のアルコールが飛んでなくて

お酒の弱い旦那がすぐ気づくという。

(ごめんよ、私全く気付かなかった。)

 

それでは

お休みなさい★