egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

母の日

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温、、、

測り忘れました、、、

 

もうじき排卵というのに

やってしまったあー

 

 

 

気を取り直して

 

 

今日は母の日!

 

私はまだ母になってなかったか

来年こそは・・・

 

 

お母さんとお義母さんともに

とてもおすすめなエコバッグと

食べてみたいと言ってた

くろ玉&キャラ玉

 

まずエコバッグは

以前もご紹介させて頂きましたが

 

shupatto 

∞●【▼トライアングル以外品薄】 エコバッグ レジカゴバッグ マーナ シュパット MARNA Shupatto コンパクトバッグ L【l サイズ 大きめ 一気に畳める コンパクト コンビニバッグ 折りたたみ 軽量 大容量 肩掛け 小さくたためる おしゃれ 人気 ギフト プレゼント】

価格:2,728円
(2020/5/10 20:21時点)
感想(211件)

最近持ってる人急増してる商品!

 

面倒な畳む手間が省けて

本当に楽!

引っ張るだけ。

 

でもこれエコバッグにしては

ちょと高め、、、

 

なのでプレゼントしちゃいました~!

 

 

 

もうひとつは

 

くろ玉&キャラ玉

山梨・甲州銘菓くろ玉 (澤田屋)10個入り

価格:1,382円
(2020/5/10 20:29時点)
感想(0件)

山梨・甲州銘菓キャラ玉 (澤田屋)10個入り

価格:1,814円
(2020/5/10 20:30時点)
感想(0件)

これはお母さんが

とてもとても食べたいと。

 

どうやってネットで注文するの~

どうしても食べたいのよ~

 

 

 

だからネットで頼んで

送るって言ったら大喜び。

平和だ。

 

良かった良かった。

 

ということで

お義母さんにも送りました。

 

お母さん、

おいしかったああああ

ありがとうううう

 

お義母さん

上等な食べ物やね~

お義父さんと美味しく頂きました~

 

 

平和でよかった。

 

 

え、エコバッグは、、、

 

エコバッグの感想なかった。

まあまだ使ってないから

分かんないんだろうな、

あの便利さを。

 

是非試してほしい。

 

 

ということで

お義母さん、お母さん

いつもありがとう。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

今日の夕飯もおひとり様~

f:id:egachii:20200510204338j:plain



●鶏肉とアボカドのハニーマスタードパスタ

  しょうゆ&マスタード&はちみつ&ゆで汁

 ミニトマトがいい酸味になって美味しかった

●ほうれん草とポテトのグラタン

 干しエビ入れたら美味しかった

●塩昆布きゅうり

 きゅうり&塩昆布&浅漬け

●サラダ

●具沢山食べるミネストローネ

 昨日のトマト煮込みハンバーグの

 残りソースにて

 

 

それでは

ゆっくりお風呂に浸かって

ヨガ&ストレッチして

 寝ましょーう!

 

お休みなさい★