egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

コストコ行ってきました

 

こんにちは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.50度

 

 

今日は旦那と

コストコに行ってきました~

 

やはりいつもより

人は少なかった

 

コストコって

わくわくするんだよな~

 

ついつい買いすぎちゃう

 

そしていつも結局同じようなものを

買っちゃうんだよな~

 

今回も

ローストチキンとピザ

 

そして初買い、

エッグタルト

 

f:id:egachii:20200512143051j:plain

 

今回は初めて

チーズピザにしてみました

 

コストコのピザとか

ホットドッグって

まず、生地が美味しい。

 

もっちりしていて

やわらかい

 

そこにチーズがこれでもかあ

ってくらいいっぱい

 

美味しかった!

美味しかった!

 

そして

完全に一切れで胃もたれ

 

歳だ。年取ったな。

 

 

ローストチキンは

ほんとにやっっっすい。

これで¥699、、、

そして何よりとっても美味しい。

 

食べ終わったら

骨で出汁を取って

スープをつくるのも楽しみ

 

 

エッグタルトは

初めて買ってみたけど

 

え、おいしい、

なにこれ

普通にこんなに美味しいんだ

 

トースターで焼いたけど

げきうま!

 

こんなに美味しくて

16個入って¥798は安すぎ。

 

冷凍保存してるから

毎日味わって食べます。

 

 

 

 

 

 

そして今回の

初挑戦商品。

 

牛タン、、、

 

※ちょとグロい画像が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:egachii:20200512151913j:plain

 

 

これをそのまま食べれると思ってた。

(生でという意味ではないよ、)

 

一応、調べてみようと、、、

 

 

あ、下処理しないと食べれないのね

そりゃそーか。

あー残念、、、

 

ということで血抜きから。

 

ちょとね、

処理方法がむずかし

 

上手くできる可能性がなさそう

あああああ

 

とりあえず頑張ってみます

 

 

 

 

今日はとってもジャンキーな一日でした。