egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

口に飲み物入れて喋れますか?

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温

36.39度

 

 

もうかな~!

明日クリニック行ってきます!

 

 

昨日のコストコ

購入したタン・・・

 

今日も朝から血抜き。

 

もう何が正解か分からん。

 

ので筋らしき部位と

タンらしき部位に分けて

冷蔵庫へ

 

今日は血の匂いで食べる気しないので

明日あたり食してみようかと。

 

すごく楽しみにして買ったのに

こんなに気持ちが下がるとは。笑

 

 

 

 

 

 

そして妊活の疑問。

というか温活の疑問。

 

冷えってどこから・・・?

 

こんなに暑くても

涼しい恰好しちゃいけない

ってことなのかな?

 

基本的には冷たいもの飲まない派だけど

こんなに暑くても

冷たいものは飲まない方がいいってこと?

 

びびりすぎて

常に汗かく5秒前、

くらいの恰好しとります

 

はて、これは正解なのか。

 

 

 

そしてお風呂も

どれくらい浸かるのがいいのか。

 

だいぶ無理して入る癖あって

上がった瞬間のたちくらみと

心臓のバクバクで

大変なことになることも多々。

(吐きそうになって

トイレに駆け込んだことも)

 

これはさすがにまずいよな

 

だからもはや

どれくらい浸かってればいいのか分からん。

 

誰か教えてください、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那がよく口に飲み物入れて

ほっぺに含みながら喋るんですが

(急になんの話や。)

 

この癖、毎回衝撃で

ほんとにリスみたいにほっぺ膨らまして

喋るんです。

 

え?なんか入ってるよね?

え?飲み物やん、、、

もおおおおお。苦笑

 

みたいな。

 

 

でこのくだらない話を

母に電話で伝えました。

 

 

笑うと思いきや、、、

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

衝撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母もやってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?みなさんやるんですか?

 

私、やってみたんです。

(やってみたんかい。)

 

出来なかった、

飲み物ほっぺに入れながら

喋るなんて

出来なかった。

 

 

それなのに

 

 

 

旦那も

 

 

 

私の母も

 

 

 

出来ちゃう。

 

 

というか日常生活にて

やるってまじか。

 

勝手に個人的な衝撃話でした。

 

ちゃんちゃん。

 

 

そして今日の夕飯もおひとりさま。

 

暑かったし

昨日ジャンキーだったので

今日はサラダうどん。

f:id:egachii:20200512224046j:plain

 

さっぱりと頂きました。

 

うどんのつゆは

昨日コストコで購入した

ローストチキンの骨で

ガラスープ作って

(作るほどのものでもないか。)

めんつゆと合わせました。

 

美味でした~!

 

 

それではお休みなさい★