egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

ユーキャン始めました

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.53度

 

 

 

やっとおうちにユーキャン届きました~

(待ってました!)

 

とりあえずこちらから。

 

 

離乳食・幼児食コーディネーター講座

 

f:id:egachii:20200502231617j:plain

 

余談、

初めて画像載せられた!

(勝手に感動。そして成長だな。)

 

 

 

中身見てみたけど

ワクワクが止まらない

 

明日から楽しみだ

よいステイホーム期間になりそう

 

そして

やっと勉強がちゃんと出来そう

(英語は始めた瞬間、目が閉じちゃう)

(やる気がないだけか、、、)

 

 

 

 

でもこれ、勉強始めたら

妄想子育てが始まっちゃいそう。

それが唯一の心配。

 

離乳食作り始めちゃったらどうしよう。

(さすがにそれはないか。)

 

 

 

近い未来のために

予習、頑張ります。

 

 

早くもうひとつのユーキャンも

届いてほしいな~!

 

これからちゃんと料理と向き合って

勉強していきます!

 

妊活備忘録と言いつつ

料理のことも発信できたら

幸せだな~

(画像の載せ方も分かったし。)

 

 

それではまた明日~★