egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

万能鍋はほんとうに万能。

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.41度

 

もうじき排卵期になるかな~

 

 

 

 

今日はスノーボールを

作りました~

 

アーモンド砕いて入れたら

いつもより美味しかった。

 

それでもセブンのには

敵わないな~

 

 

 

違う違う、

今日は万能鍋が万能ってこと。 

 万能鍋、とってもおすすめです。

 

だって、

揚げ物も出来るし

蒸し物も出来るし

煮込みも出来るし

 やったことはないけど

ご飯も炊けるみたい。

 

これがあれば

揚げ物用の鍋もいらないし

鍋もいらない。

炊飯器もいらないやん!

(でもカレー作りながら

ご飯炊くとき困るか。冷静。)

 

とにかくなんでも出来る。

 

結婚祝いに頂いたものだけど

多様させて頂いております。

 

 私の持ってるのはこれです。

 

栗原はるみ 万能鍋 HK11518 マスタード share with Kuriharaharumi kurzzz(BR0) 【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨斗対象】

価格:6,600円
(2020/5/6 21:44時点)
感想(4件)

コンパクトに見えて

カレーとかは5人分とか

作れちゃうし

 

底の大きさが

あんまり広くないから

揚げ物は少量の油で

出来るし

 

ただ、

 

ただ一点、

 

持ち手も激熱。

それが難点ですね。

 

でも私は

ミトンしながらだから

問題なし!

 

持ち手激熱でも

問題ない方は是非!

 

 

そして今日の夕飯は

万能鍋を使って

ハヤシライスを作りました!

 

赤ワインがコクを出してくれて

美味でした~

(なんといっちょ前の発言を)

 

こんな感じ。

f:id:egachii:20200506215048j:plain

 

サラダの盛り方

いつもより頑張った。

(そこ?)

 

ハヤシライス

かぼちゃの甘辛炒め

サラダ

コンソメスープ

 

 

 

それではお休みなさい★