egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

鯉のぼり生春巻き&巻き寿司つくってみました~

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.59度

 

上がったり下がったり・・・

 

でも排卵もまだ、

高温期でもない今は

 

全く気にならなーい。

(キラーン)

 

このキモチを

いつでも持続させたい。

(絶対無理なことは分かっている。)

 

 

 

今日は一日前倒しで

こどもの日料理をつくりました~!

 

イベントごとは

やりなさい

by母

 

のおかげで

今でもイベントは

一応いつもより頑張っております。

 

 

そして昨日ヨーグルトメーカーで

作った鶏ハム美味しすぎて

また作った。笑

(2日連続はさすがにない。)

 

 

 

ということで

 

 

 

鶏ハム

赤魚の煮つけ

出し巻き玉子

カプレーゼ&ピンチョス

鯉のぼり生春巻き

鯉のぼり巻きずし

お吸い物

 

f:id:egachii:20200505002036j:plain

 

旦那に柏餅買ってきてね、って

何度もゆった

 

季節行事だからね、って

何度もゆった

 

ちーーーーん。

 

柏餅食べる口になってたのに。

 

柏餅入れて写真撮りたかった!

(そこかい。)

 

明日買ってきてやるんだからーーー

 

 

 

そしてちなみに

去年のこどもの日も

鯉のぼり生春巻きやりました、、、

 

f:id:egachii:20200505002039j:plain

 

なんか去年の方が様になってる。

(アスパラ、チンしすぎてしなっしなだけど。)

 

今年、どうした、、、

年の衰えか、、、

悲しい。

 

 

あと今年は兜の春巻きやりたかったの

 

なのに、、、

 

完全に忘れてた。

 

ほんと衰えよ~

書かなきゃ忘れちゃう時代突入か。

 

思い出しただけ

ましだと思おう。

 

そして一日前倒しでやったおかげで

明日、兜の春巻きやっても

遅れた感なし。

 

よし、明日やります。

(気が向いたら。)

 

クロミッド服用1日目!

(急に。)

 

 

それではお休みなさい★