egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

えええ排卵きた?いや・・・

 

こんにちは、えがちーです。

 

 

今日の基礎体温

36.58度

 

あれ?ちょと、

体温だんだん上がりつつない?

 

 

クリニック明日だから

排卵よ、

まだ待ってくれ

 

 

我慢できずに

排卵チェックしちゃったけど

まだ線が薄い気がする

 

36.58度ってことは

まだ低温期だもんね

明日も低温期でありますように

 

ほんとに

体温ひとつで

めっちゃ感情動く

(妊活あるある)

 

排卵日付近と

生理前ね

 

だから

測りたくないんだよなー

 

だって排卵終わってたら

今月もブッブー

あぁ悲しい

 

こんな不安定だから

コウノトリさんも

安心して授けることが

出来ないんだー!!!

 

考えても仕方ないことは

考えない

 

分かってるんだけどなー

難しー

 

 

話題を変えて・・・

(むりやり)

 

今日の夕飯は何にしようかな

 

ハニーマスタードチキン

(1週間前に下味冷凍したやつ)

・水菜入りきんぴらごぼう

・厚揚げと大根の煮物

・ほうれん草のカニ風味和え

・卵とトマトのスープ

 

よし、決定。

 

 

 

まだ分かんないからね

(完全に頭は排卵のこと)

 

明日クリニック行って

ちゃんと診てもらいましょう

 

前向きに