egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

リセットしました

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.55度

 

 

完全にリセットしました。

(1日目。)

 

そして腹痛が

今回とても重めです。

 

午前中は横になっても

体育座りしても

たっても痛くて

ずーんなキモチでした。

 

 

昨日焼いた塩バターパンは

中に仕込んだバターが

全部溶けて出てきてしまって

塩パンになりました。

ちーん。

 

でも旦那からは

本当にすごい、おいしい~って

優しいお言葉を頂きました。

ありがとう。

 

今日は本当に

毛布洗ったくらいで

(洗濯機がね。)

一日ぐでーん。。。

 

お腹の痛みと

心の痛みで

大打撃

 

でもここから排卵日までは

キモチ的には楽

 

お酒も飲めるし~

(お酒飲みながら料理しちゃうぞ)

 

チャリも乗れるし~

 

コーヒーも飲んじゃうんだから

 

 

 

こーやって排卵期がきた瞬間から

制限して

キモチ追いやって

期待して

願いまくって

・・・

 

だから余計ショックだし

悲しくなっちゃうんだよね

分かってます、

分かってます、頭では。

 

ただキモチがココロが

難しいんです。

(なんか片想いの時みたいな感情やん。)

(もう何年もしとらんわ。)

 

あーーーーーーーー

(なぜ、急に叫ぶ。笑)

 

 

 

GWでクリニック休みだから

クロミッドもらっておいてよかった。

(5日目から服用の薬。)

 

今回もめげずに頑張ります!

 

なんてったって

旦那がスーパーポジティブで

毎回慰めてくれるからな。

ありがとう、旦那よ!

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

今日の夕飯は

野菜たっぷり味噌ラーメン

(手抜きでごめんなさい)

餃子

(旦那が買ってきてくれた紅虎の)

きゅうりのごま油和え

 

餃子美味しかった。

20個で550円でちょと高かったみたいだけど

美味しかった!

 

 

それではゆっくり過ごします。

 

お休みなさい~★