egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

排卵・・・!

 

こんにちは、えがちーです。

 

 

本日の体温

36.44度

 

下がった!おおっ、

ついに排卵

(一喜一憂な)

 

 

クリニックにて

本日タイミングを・・・!

と言われました。

 

卵胞ももう弾ける寸前

(裂ける、か)

 

やっときました

1ヶ月に1回の排卵

 

この機会を逃すまい!!

(気合よ)

 

次のクリニックは

金曜日

ちゃんと排卵してるか確認

 

出会ってコウノトリさん来てくれないかな~

お待ちしております

 

 

今日の夕飯は

何だっけ

YouTubeでストレッチ見すぎて

もう忘れた)

 

・山椒の下味付とんかつ

・じゃがいも塩辛バター

・枝豆ペペロン

・野菜スープ

・サラダ

 

でした。

 

今日の天気は最高だったな~!