egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期11日目

 

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.93度

 

このまま頑張れ、頑張れ、、、

 

 

 

 

 

今日は

実家から大量の荷物が

届きました~

 

 

大量のネギ

(まじで30本はある)

大量のほうれん草

(こちらも20束はある)

にんじん

なす

玉ねぎ

じゃがいも

春きゃべつ

えのき

しめじ

こんにゃく

 

 

 

専業主婦になった今

本当に食材は貴重です。

ありがとう

 

 

他にも

 

ハンドソープ

シャンプー

リンス

 

 

 

もうよく詰めたね、ってほど。

 

 

あと

 

 

 

手作りマスク。笑

 

 

 

 

この間、電話で

 

 

 

 

10回くらい

要らないって断ったのに

 

 

 

 

 

100回くらい

ゴリ押ししてきたから

入ってるんだろうな~って

思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと入ってた。

 

 

 

しかも兄家族には

ちゃんと良い生地買って

作った感じだったけど

 

 

 

 

え?

 

切れ端使ったでしょ!

って感じの明るい花柄。

 

 

しかも

 

 

耳にかけるゴム

 

 

 

 

ストッキング。

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

ピンク。

 

 

よくピンクのストッキング

おうちにあったな。笑

 

 

 

 

 

ありがとう連絡いれると

 

 

マスクどうだった?って。

即。

 

 

ちゃんとサイズぴったり

ありがとう!

 

にしました。

 

 

でも本当に

大量の荷物、ありがとう。

 

 

そして

運んでくれた配送の方も

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今日の夕飯は

おばあちゃんが作ってくれた

大量のネギを使った

油味噌

 

おばあちゃんが作ってくれた

大量のほうれん草を使った

ほうれん草のナムル

 

母自家製

のびる炒め

(これめっちゃ美味しいの。)

 

豚汁

(特に思い入れなし。)

 

ほっこりする夕飯でした★

 

 

 

 

 

あとちゃんと今日

ユーキャン申し込みました~!

(調子乗って2つも)

楽しみだなー

楽しみだなー

 

届いたらまた報告しまーす!

 

それではお休みなさい★

 

 

栗原はるみプロデュース【ゆとりの空間】