egachii's diary

妊活備忘録はじめてみました。

高温期1日目

こんばんは、えがちーです。

 

本日の体温は

36.71度

 

やっと高温期入りました!

 

 

 

高温期に入ると

急にカラダに気を遣い始める

(妊活あるある)

 

 

 

今日も自転車で

買い物行こうと思ったけど

子宮に悪いかな~と

(完全にそんなことないだろ)

歩きで買い物に

 

街には全然人がいないですね~

 

よいことよいこと

 

 

 

 

この間

クリニックに行ったとき

 

この状況ですが

(コロナ)

このまま不妊治療続けますか?

 

 

 

 

結構中断している人もいるみたいだけど

 

 

いつできるか分からない今、

中断するという決断はできなかった

 

 

 

難しいし

賛否両論あると思うけど

このまま進ませて頂きます

 

 

 

 

早くコロナ収束してほしいな

 

 

今妊婦の方には

本当に無事に産んでほしい

 

 

このままずーっと高温期が

続きますように

 

 

今日の夕飯は

・ユッケジャンクッパ

・ほうれん草のナムル

 

寒い中ほっこり~

 

コチュジャンなかったから

サムジャン入れたけど

美味しかった!

 

このサムジャン怪しすぎて

買ったことなかったけど

挑戦してみて良かった!

これからも多様できそっ!

 

みなさまもお試しあれ~

CJbibigo(旧:ヘチャンドル)サムジャン 500g■韓国食品■韓国料理/韓国食材/調味料/韓国ソース/韓国味噌/サムギョプサル味噌/焼肉用味噌/SmaStation テレ朝【YDKG-s】

価格:356円
(2020/4/16 21:31時点)
感想(157件)